氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.こんにちは!質問です!トリップ悪女の解決後の練習試合、1日目1試合目2回戦の結果ってどうだったんですか?特にわかちゃんとブンちゃん、何かアピールしてたんでしょうか(*^o^*)?
A.日吉 +滝・宍戸


宍戸「六角の天根との試合か!アレは、なかなか燃える展開だったぜ!」

滝「ふふ、最初はパワーで押されてて最後に一気に逆転したからね」

日吉「フンッ、様子見をしてただけです」

宍戸「んで、アピールなんかしてたか?」

滝「両隣のコートが騒がしかったからね。日吉は、黙々と試合をしてたよね?」

日吉「あの状況で応援されても正直、嬉しくないです。あの人、ワケわかんないくらい興奮してましたし」

宍戸「た、確かに。丸井を応援してんのか罵倒してんのかよくわかんなかったよな」

滝「ふふ、たまにブン太うぜー!とか聞こえたしね」

日吉「ですから、特に気にせずいつも通りに試合をしましたけど。と言うか、普段からアピールとかしてないです」

滝「クスクス、そうなの?」

日吉「…そうですけど?」

宍戸「おい…滝、あんまりからかうなよ」

滝「ふふ、ごめんごめん。日吉は、この試合ではアピールしてないってさ」

日吉「いつもしてません」

滝「クスクス、そうだね」


質問日と最新話:2015.10.18/100話

[ back to top ]