氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海メンバー+日吉・向日・財前・謙也に聞いてみよう!ヒロインを動物に例えたら何だと思いますか?
A.向日・日吉 +跡部


日吉「動物ですか?」

向日「しかも璃亜だろ?犬っぽくね?」

日吉「犬より猫な気がしますけどね。あの人、自由ですし」

跡部「アーン?璃亜が雌猫な訳ねぇだろ」

向日「はぁ?跡部が勝手にキャーキャー騒いでる女子をそう呼んでるだけだろーが」

日吉「無邪気ですし、子猫って感じじゃないですか?まぁ、俺としてはイノシシがぴったりですけど」

跡部「フンッ、子猫ならいいだろう」

向日「なんでお前の許可がいるんだよ!つーか、誰だよ!跡部呼んだヤツ!」

日吉「いつも通り、跡部部長が勝手に来ただけですよ」

向日「だよな。まぁ、璃亜は子猫かイノシシって感じか?」

日吉「そうじゃないですか?野良猫でもいいですけど」

跡部「最近、お前等…俺様への当たりが強いじゃねぇーの」

向日「トリップ掛かったじゃん」
日吉「トリップに掛かりましたし」

跡部「くっ…!!」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]