氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.本編のヒロインの愛の告白(笑)を聞いてどう思った?立海以外の人たちに聞きたいです!
A.宍戸・滝・芥川・日吉


芥川「俺も璃亜ちゃん、大好きだCー!それにマジマジ可愛かったCー!」

滝「ふふっ、確かに可愛かったね」

宍戸「…礼を言うのは、俺等の方なんだけどな。なんつーか、ホントに真っ直ぐなヤツだよな…」

日吉「まぁ、璃亜さんですし。俺は、礼こそよく言われてましたが、あぁやって改まって言われた事はなかったんで多少驚いた程度ですかね」

滝「まぁ…日吉は、璃亜に頼られてるみたいだからね。俺としても素直に嬉しかったかな」

芥川「うん!俺も璃亜ちゃんの気持ち聞けて嬉しかったCー!」

宍戸「で、でもよ…大好きは、ねぇだろ…」

日吉「まぁ、あの璃亜さんですし…深く考えたら負けですよ」

滝「ふふっ、でも俺達は素直に嬉しかったから」

日吉「別に嬉しくないとは言ってませんよ」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]