氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.本編のヒロインの愛の告白(笑)を聞いてどう思った?立海以外の人たちに聞きたいです!
A.跡部・忍足・向日・樺地・鳳


向日「あぁ、アレか。つーか、アレはトリップ掛かってねぇヤツに言ったんじゃねぇの?」

4人「・・・・・」

跡部「アーン?そ、そんな訳ねぇだろ」

忍足「せ、せやで。それに俺等は、璃亜ちゃんのお蔭ですぐ目覚めたやん?」

鳳「そ、そうですよ!」
樺地「…………ウス」

向日「まぁ、いっか!んで、どう思ったって話だろ?素直に嬉しかったな。まぁ、俺からしたらお礼言うのはこっちなんだけどな。跡部と試合するなんて無理させちまったし」

跡部「くっ…!何も言い返せねぇ。だがな、俺様は璃亜を信じていた!つまり、璃亜が俺様を大好きなのには変わりはない!」

樺地「…ウス」

忍足「…メッチャ、ポジティブやん。まぁ、普通に嬉しかったで?」

鳳「顔を真っ赤にさせて可愛くもありましたよね。璃亜さんってしっかりしてるイメージだったんで」

忍足「・・・?(しっかり?)」

跡部「フハハッ!あいつは、自分の気持ちを言わないからな!全く可愛いヤツだぜ!」

樺地「ウス!」

忍足「・・・(樺地、ウスしか言うてへんやん)」

向日「まっ、そんな感じだ!」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]