氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ジロー君はヒロインのことを恋愛対象としては見ていないの?→A.ジロー
A.芥川 +宍戸・忍足


忍足「ジローどうなん?」

芥川「ん〜?みてるよ〜?」

宍戸「マ、マジで…。ただ、懐いてるだけかと思ってたぜ…」

忍足「つまり、あれがジローなりのアプローチって事でええんやな?」

芥川「うん!最初はね、優しくて可愛い子だなぁ〜って思ってただけなんだけどね!」

宍戸「まぁ、最初からあんだけ懐いてりゃあそうだろうな」

芥川「今はね、独り占めしたい!みんなに優C〜璃亜ちゃんも好きなんだけどね〜」

宍戸・忍足「・・・・・」

芥川「ん〜あれ?これって恋愛対象に入るよね?」

忍足「ま、まぁ…入るんちゃう?自分のもんにしたいっちゅー事やろ?」

芥川「うん!そう!俺だけが璃亜ちゃんに甘えていいってなればE〜なぁって」

宍戸「・・・・(何故かジローが怖い)」

忍足「お、おう(アカン…ダークジローや)」

芥川「でも今のままでも全然Eーよ?璃亜ちゃんに甘えられるC〜」

忍足「…せやな(璃亜ちゃんに彼氏出来たら発狂しそうやな)


※暫く、顔が青かった宍戸と忍足であった。

質問日と最新話:2015.09.16/73話

[ back to top ]