氷帝メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしもヒロインに告白されたらOKする?→日吉、岳人、ジロー
A.向日・芥川・日吉


芥川「OKに決まってるCー!俺、璃亜ちゃん大好きだもん!」

日吉「…芥川さんのそういうところ、本当に凄いと思います。真似したいとは思いませんが」

向日「璃亜に告白されるんだろ?なんか違和感あんなー。俺、自分から言いてぇタイプだし」

芥川「がっくんは、そうだよねー。ぴよしは?」

日吉「ぴよしじゃないです。まぁ、どうですかね?それにあの人が告白するっていう事にまず違和感がありますし」

向日「あいつ、あんなんで恥ずかしがり屋だしな。絶対、好きとか言わなそうだよな!」

日吉「でしょう?まぁ、でもあの人が可愛らしく告白して来たなら考えますかね。気持ち悪い気もしますが」

芥川「璃亜ちゃんは、普通に可愛いCー!」

向日「まぁ、真剣に考えるぜ。告白って勇気いるし。あいつからって考えると余計にな!」

日吉「ですね」

芥川「俺はOKだけどね〜」


質問日と最新話:2015.09.16/73話

[ back to top ]