氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに財前と一緒に生意気コンビと言われてるけど、あれから財前と仲良くしてるの?
A.日吉 +向日・宍戸


宍戸「んっとに、若への質問多いな」

向日「まぁ、出番多いからな。全く、ヒヨッコのクセに生意気だぜ!」

日吉「向日さんも多いでしょ。それで財前の話でしたっけ?不本意ですけど生意気コンビって言われてるだけあって、なんだかんだで気は合いますね」

宍戸「へぇ、若に気が合うって言わせるなんてすげぇヤツだな。それでどんな話してんだ?」

日吉「なにって言われると困りますが、普通にテニスの話だったり学校の話ですよ」

向日「ふーん、案外普通だな。でも財前って侑士の従兄弟とよくいるよな!」

日吉「あぁ、謙也さんですか?たまに謙也さんも話に混ざりますが、財前とコントになるので見てて飽きませんよ」

宍戸「仲良くやってんならいいけどよ。あんまり、他校のヤツに迷惑掛けんなよ?」

日吉「その辺は、大丈夫ですよ。どっちかと言えば、掛けられる側なんで」

向日「ホント可愛くねぇヒヨッコだぜ!」


質問日と最新話:2015.09.07/70話

[ back to top ]