立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海1ドSで腹黒いのは幸村君だと思いますが、隠れドSや隠れ腹黒だと思う人は誰ですか?A.立海メンバー、ヒロイン羽川さん
A.全員


幸村「え、なんか俺がドSで腹黒いとか言われてるんだけど。なんで?」

柳「うむ、そのままの意味だと思うが」

幸村「まぁ、俺はMじゃないし腹黒いのも否定しないけどね」

真田「う、うむ…」

丸井「んで、隠れってなると柳生じゃねぇの?それか柳」

柳生「し、心外です!」

仁王「いや、柳生と参謀は普通に腹黒いじゃろ」

切原「そうッスか?俺は、先輩達の事は怖いとか意地悪って思う事はあるッスけど…腹黒いとかはよくわかんないッス」

桑原「…赤也は、相変わらずバカだけどいい子だな」

真田「うむ、素直な奴だ」

幸村「ていうか、腹黒いなら羽川も負けてないんじゃない?」

仁王「確かに。腹黒カップルじゃな」

丸井「意義なーし!」

柳生「ドSや腹黒いかは、よくわかりませんが…まぁ確かに不思議なカップルですね」

柳「誉め言葉として貰っておこう」

桑原「まぁ、いい性格はしてるよな…」

真田「うむ、しかし皆いい奴だ」

切原「ですよね!!」

仁王「まぁ、正直みんな少なからず腹黒いじゃろ」

丸井「真田はバカ正直だけどな」

幸村「真田だからね」

柳「うむ、まぁ弦一郎以外…といったところか」

桑原「解せぬ」


※真田以外は、なんだかんだで隠れドSで腹黒い疑惑

質問日と最新話:2015.12.27/167話

[ back to top ]