立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが1日だけめっちゃ素直です。ツンツンしていません。どうしますか?→A,全員
A.全員



丸井「想像出来ねぇだろぃ」

切原「丸井先輩には、常にツンツンしてますからね」

丸井「うっせ!」

幸村「ふふ、元から璃亜は素直だからね。ツンツンがなくなったらただのいい子になるよね」

真田「余り、ツンツンしているイメージはないが…」

柳生「そうですね。楠木さんは、優しい方ですし」

仁王「確かに、真田と柳生にツンツンはしとらんな」

柳「ジャッカルもツンツンは、されないだろうが…丸井や仁王への態度を近くよく見ているからな」

桑原「ま、まぁな。だから俺は、特に今と変わらねぇな」

幸村「ん〜確かに、ツンツンしてない璃亜も可愛いだろうけど。なんかそれはそれでつまらないかな?」

切原「幸村部長は、ツンデレ好きなんスね!」

幸村「まぁ、そんなところかな?ツンツンしてないといじめがいがないし」

柳「確かに、食って掛かってくるくらいがからかうには面白いからな」

桑原「やめてやれよ」

仁王「俺は、特にどうするって事はないが…まぁ、イタズラはするかの」

柳生「貴方もですか!」

丸井「無駄な喧嘩しなくて済むだろうし、俺は嬉しいだろぃ」

切原「普通に喧嘩して、優しく黙ってくれるかな?とか言われそうッスけど。あ、俺は普通にいつもみたいに甘えるッス!」

真田「うむ、ツンツンしているかはよくわからんが…璃亜は元から素直なヤツだからな」

幸村「ふふ、そうだね」


※可愛いだろうけど物足りない

質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]