立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もし、目の前にお風呂上がりの無防備なヒロインちゃんがいたらどおしますか?→A.仁王、ブン太、赤也、日吉、財前、越前
A.仁王・丸井・切原



仁王「あやつは、いっつも無防備なんじゃが」

丸井「確かに」

切原「俺ん家に泊まりに来た時とかまさに無防備だったスよ。しかも俺の服だったし」

仁王「なんもせんかったんじゃろ?」

切原「し、してませんよ!」

※押し倒しました

丸井「まぁ、なんかしてたら璃亜の態度でわかるしなぁ。とりあえず、どうもしねぇよな」

仁王「素っ裸で出て来たならまた話は違うんじゃろうけど」

切原「でもアレはムラッとしますムラッと」

丸井「正直、合宿の時とかに風呂上り何度か見てるしな。確かにエロいけど」

仁王「いい匂いじゃしなぁ」

丸井「なんか慣れちまったっつーの?いや、そりゃあドキッとはするけどよ」

仁王「じゃな」

切原「慣れって恐ろしい」

丸井「バスタオル1枚とかなら色々とマズイだろぃ」

仁王「それは誘ってると解釈してイタズラするぜよ」

切原「仁王先輩がイタズラとか言うと卑猥にしか聞こえないッス」

丸井「こんな感じ?正直、いっつも無防備だからなあいつ」


※無防備な姿に慣れつつある立海

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]