立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.私はヒロインをいつも見守る優しくて可愛い羽川ちゃんがダイスキです!羽川ちゃんにはどういう印象持ってるの?(話したことない人は見た目で!)→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



丸井「あ、柳はノロケるからなしな」

切原「羽川さんッスか?前は怖かったッスけど、今はめっちゃ優しいお姉ちゃんって感じッス!」

幸村「まぁ、前に比べたら羽川もかなり丸くなったからね。相変わらず、可愛くないけど」

柳「早苗は可愛いぞ」

仁王「まぁ、確かに参謀と付き合ってからは大分可愛くはなったナリ。相変わらず、いい性格しとるがの」

柳生「元々、羽川さんは綺麗な方でしたが最近は表情も柔らかくなりましたからね」

真田「うむ、何事も冷静で話のわかるヤツでしっかり者だ」

丸井「璃亜とはまた違った意味でいいヤツだよな。後、最近はよく笑うから可愛くなった」

桑原「確かに最近はよく笑うな。前は、結構表情も固くて冷たい印象だったしな」

柳「早苗が最近モテるのはそれが原因かっ!」

幸村「まぁ、今は蓮二の彼女でもあるけど大切な仲間だよ」

仁王「最近は、よく話すしのぅ」


※最近可愛くなった羽川さん

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]