立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインが誰かと付き合ったらどうするの?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



柳「ほぅ…これはいいデータが録れそうだ」

幸村「え、どうするもなにも奪い返すまでだけど」

丸井「思ったより直球だった」

桑原「お、俺は、別に…楠木が選んだヤツならなにも言わねぇけど」

真田「うむ、璃亜が選んだのなら特になにも言うことはあるまい」

切原「絶対イヤッスね。璃亜先輩がそいつを好きならそれ以上に好きにさせるッス」

丸井「赤也と同じ」

柳生「私は、どうですかねぇ…。楠木さんの幸せを願いたいとは思いますが…いや、嫌ですね」

仁王「腹黒紳士ナリ」

柳生「なんとでも言って下さい。幸せにするのなら私がしたいので」

仁王「俺は、どうじゃろうなぁ。あっさり諦めるかもしれんな」

丸井「仁王は諦めるか粘着するかのどっちかだろぃ」

切原「極端ッスよね」

幸村「まぁ、こんな感じ?」

柳「うむ、試しに楠木が誰かと付き合えば面白そうなんだがな」

桑原「やめろって…」


※諦めないらしい

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]