立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.自分のヒロインへの気持ちに自覚がある方に質問です!自分から告白はしないんですか?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.幸村・仁王・柳生・丸井・切原



幸村「自己申告制にした結果がこのメンバーね」

丸井「むしろ、気付いてないの璃亜本人だけだしな」

切原「気付いてた色々とヤバいッスけどね」

仁王「まぁの。それで質問についてじゃが、俺は今はするつもりはないのぅ」

柳生「私もするつもりはないですかね。もちろん、する時が来ましたらしますけど」

幸村「ふふ、柳生は違う意味で手強そうだから困るよ。まぁ、俺も前に答えたけど今はしないよ」

切原「ていうか、今の段階で告白したら断られるの目に見えてるし…」

丸井「いや、逆に断られるの覚悟で告白して意識してもらう手もあるぜぃ?赤也、やってみ」

切原「いやッスよ!それなら丸井先輩の方が絶対に意識されてないッスよ!」

仁王「今回は赤也の勝ちぜよ」

幸村「まぁ、今の丸井は完全に友達止まりしてるよね」

柳生「やってる事が小学生並ですからね」

丸井「…俺、泣いていい?」

幸村「まぁ、みんな"まだ"告白する気はないみたいだね」

仁王「時期じゃないナリ」

切原「なんていうか…まだこのままでいいッス」

柳生「えぇ、そうですね」

丸井「俺の扱い酷過ぎだろぃ」


※抜け駆け禁止とかはないけどまだしないらしい

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]