立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校のみんな、女の子も含めての合宿があるとして、夜、皆が寝静まった頃に自分の部屋に楠木さんが夜這いしてきたらどうしますか(・_・)部屋は一人ずつの個室です!!
A.全員



柳「俺は、答えなくていいだろう。それでどうするんだ?」

切原「え、これ璃亜先輩の意思ッスよね?媚薬〜とかじゃなくて」

柳「皆が寝静まった時に自ら来ているのだから、その気で来てるという事だろうな」

柳生「正直、少しショックですかね…?」

桑原「あぁ、わかる。楠木はそういうタイプじゃないと思ってるしな」

真田「夜這いなどたるんどる!自分を大切にせんようなヤツには説教だ!」

丸井「内心嬉しいけど、なにがあった?ってなるだろぃ」

幸村「んー、まずは夜這いの理由を聞くかな。そういう事に全く興味なさそうな璃亜がそんな事してくるのが気になるし」

仁王「じゃな、寂しいだけならそんな事せんじゃろうしな。普通に嬉しいとかより心配なんじゃが」

切原「とりあえず、俺も止めるッスかね。いや、嬉しいし出来る事ならそのまま〜でいいッスけど、やっぱり璃亜先輩ってなると変って言うか…」

柳「うむ、意外な返答だな」


※夜這いをして来た璃亜を心配する

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]