立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.第一印象から、今はどう変わったか教えて下さい。
A.柳・真田・柳生・ジャッカル


柳「うむ…楠木は、データ通りにいかないヤツだな」

真田「今時の女子にしては珍しく肝が据わっているヤツだな。しかし、もう少し落ち着きを持たんか!」

ジャッカル「…いや、俺等に言われても。俺は、そうだな…なんだかんだで口はわりぃけどブン太や赤也の相手してるし。やっぱり優しいヤツだと思う。後、笑うと可愛いな」

柳生「楠木さんは、可愛らしいと思えば凛々しく強くもあり、とても素敵な方ですね。しかし、もう少しおしとやかになれば…と」

柳「うむ、楠木が聞いたら大喜びしそうだな。それと楠木がこれから先、おしとやかになる可能性は0.3%だ」

ジャッカル「それ、低過ぎだろ!」

柳生「いえ、別に今の楠木さんのままで十分ですけどね。子供の様にはしゃいでいる楠木さんは、とても可愛らしいですし」

真田「うむ!楠木は、楠木だからな!」


質問日と最新話:2015.08.31/70話

[ back to top ]