立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です。本気で泣くときってどんなときですか?
A.全員



幸村「ほら、赤也答えなよ」

切原「ちょ、なんでッスか!」

仁王「しょっちゅう泣いとるからじゃろ」

丸井「赤也は、すーぐ泣くからな」

真田「男が泣くなどたるんどる!」

桑原「まぁ、本気で泣くってなかなかないからな」

柳生「そうですね」

柳「うむ、本気で泣く時か…」

丸井「あぁ…アレじゃね?悔しい時とか」

幸村「ふふふ、なるほど。丸井は本気で悔し泣きした事があるって事ね」

丸井「なっ…ゆ、幸村くん!」

桑原「あー…なら俺も悔し泣きだな」

仁王「そもそも、余り泣かんのじゃが」

柳生「確かにそうですねぇ」

切原「嬉し泣きとかはないんスか?俺、全国大会とかマジ泣きだったんスけど」

幸村「あぁ、確かにあの時の赤也と璃亜は凄かったね」

真田「うむ、感極まり涙を流すか…しかし、俺の場合はないな」

柳「うむ、まず泣くことがないからな」

丸井「正直、真田とか柳が泣いてるのとか想像出来ねぇしな」

桑原「まぁ、確かに…」

幸村「まぁ、悔し泣きとか嬉し泣きじゃないかな?絶望した時って何故か泣けないし」

仁王「じゃな」


※泣くことがないからわからない人多数

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]