立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.幸村さん、ヒロインのイメージカラーならぬイメージフラワーってなんですか?他にも花に詳しい人がいたら聞いてみたいです。よろしくお願いします。
A.幸村 +不二・白石



幸村「ふふふ、とても素敵な質問ありがとう」

不二「ふふ、璃亜のイメージフラワーかぁ。楽しそうだね」

白石「毒草やなくて花やんなぁ。璃亜ちゃんのイメージやと明るい花な気ぃするけど」

幸村「ちなみに璃亜に前に好きな花は?って聞いたら彼岸花とカスミソウって言ってたよ」

白石「めっちゃ意外やなぁ。ちゅーか、カスミソウはまだわかるんやけど…彼岸花って」

不二「ふふ、確かに彼岸花は綺麗だけどあんまりいいイメージはないね」

幸村「ふふふ、璃亜だから仕方ないよ。それで俺は、花言葉込みなら白のカランコエかな。多肉植物だし、不二なら花言葉も知ってるかな?」

不二「ふふふ、確かに花言葉は璃亜にぴったりかな」

白石「ちょ、俺全然わからんへんで!花言葉はわからんけど、俺は向日葵とかのイメージやな」

幸村「向日葵の花言葉はある意味、白石にピッタリだからいいんじゃない?」

不二「ふふふ、僕はスズランとかかな」

白石「あぁ、スズランもええなぁ!」

不二「ふふっ、花言葉もなかなか璃亜に合ってると思うんだけど」

幸村「そうだね。じゃあ俺がカランコエで、白石が向日葵で、不二がスズランって感じ?」

白石「ええんやない?ちゅーか、花言葉が気になるんやけど」

不二「スズランな花言葉は、"再び幸せが訪れる・純粋・純潔・謙遜"かな」

幸村「白石が言った向日葵の花言葉は、"私はあなただけをみつめる・愛慕・崇拝"だったかな」

白石「めっちゃええ花言葉やん。むしろ、まんま俺やん」

幸村「ふふふ、だろ?カランコエの花言葉は、"幸福を告げる・たくさんの小さな思い出・あなたを守る・おおらかな心"だね」

白石「まんま璃亜ちゃんやん」

不二「"あなたを守る"と"おおらかな心"が特にね」

幸村「まぁ、こんな感じ?それと璃亜が好きなカスミソウの花言葉も実は璃亜にピッタリなんだよ」


※詳しくは調べてみて下さい

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]