立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海、氷帝、四天の皆さんに質問です。楠木さんに「裸○○」をするとすれば、何がいいですか〜?例えば…裸エプロンとか。あ、柳さんはなしでいいです!!
A.全員



真田「キェェエェェ!な、なんて破廉恥な質問だ!!」

柳「弦一郎、落ち着け。とりあえず、なにかあるか?」

幸村「ん〜、裸りぼん?」

切原「ちょ、エロいッス!あたしがプレゼントだよ?的なやつッスね!」

桑原「…普通にバスタオルしか浮かばなかった」

柳生「それくらいが普通だと思います」

丸井「なら俺は、裸ジャージで」

仁王「それ完全に雷事件引き摺っとるじゃろ」

丸井「あれはヤバかった」

柳「そういう仁王はなにかないのか?」

仁王「ブンちゃんと被るがブカブカ萌え袖のワイシャツとかかのぅ」

丸井「それもヤバいやつ」

切原「ワイシャツ透けますしね」

幸村「ブカブカ萌え袖は最強だよね。でもやっぱり裸っていうとエプロンな気もするけど」

真田「な、なぜ…裸なんだ」

柳「やはり、ブカブカ萌え袖が強いな」

桑原「むしろ、そんな思い付かねぇだろ…」

柳生「そ、そうですね」


※ブカブカ萌え袖が最強

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]