立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんに告白されたら…全メンバーでお願いします♪
A.全員


切原「OKッス!てか、これ前にも似たような質問…」

丸井「赤也の妄想力がヤバかったやつな」

仁王「まぁ、告白されたらそりゃあ嬉しいじゃろうな」

幸村「璃亜から告白かぁ…なんか嬉しいけど、正直想像出来ないかなぁ」

柳「この質問に関しては俺は、答えなくていいだろう」

柳生「そうですね。柳くんには、羽川さんがいますしね」

幸村「なにその修羅場、ちょっと見てみたい」

柳「…やめてくれ」

真田「し、しかし…告白か。う、嬉しいがっ…清く正しい付き合いをだな…」

桑原「まぁ、普通に嬉しいけどな」

柳生「しかし正直なところ、私や桑原くん、真田くん辺りはよく好きだと言われていますから…なんというか…」

仁王「お、柳生自慢か」

丸井「友達としてだろぃ」

切原「大っ嫌いって言われるよりは全然いいと思うッスよ」

丸井「…古傷抉んのやめろよぃ」

幸村「まぁ、本当に告白されたら普通に付き合っちゃうけど」

切原「…すっごいイチャ付きそうッス。てか、いやッス」

仁王「あえて、みんなに内緒で付き合うのも楽しそうナリ」

柳生「なんですかそれ…」

柳「つまり、全員告白されたら付き合うという事か。データ取りが捗るな…」

丸井「断る理由ねぇしなぁ」

真田「し、しかし…想像出来ん」

桑原「それな」


※受け入れ体制万全な立海

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]