立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.皆はクリスマス、何して過ごすんですか?全員で!!
A.全員


幸村「あれ?前にも似たような質問なかったっけ?」

仁王「あったのぅ」

丸井「でもあれは璃亜とって話だったから別だろぃ」

切原「普通に部活だって言われて地味にショック受けたヤツッスよね」

真田「うむ、去年も普通に部活だったからな」

柳生「しかし、去年は部活後に皆さんで一緒にイルミネーションは見に行きましたよね」

仁王「野郎だけでイルミネーションっていうのがまたなんとも言えんかったがな」

桑原「赤也が途中で合流したけどなんか寂しいって騒いでたよな」

切原「クリスマスに男だけで集まってイルミネーションって寂しいでしょ!」

幸村「ふふ、じゃあ今年は璃亜と羽川も一緒だから寂しくないんじゃない?」

柳「うむ、どうせ部活ならば一緒にいるだろうしな」

真田「ならば、去年は出来なかったが我が家でクリスマスパーティーとやらをやるか!」

柳生「おぉ、いいですね!」

仁王「闇鍋パーティーナリ」

丸井「俺は、ケーキ担当だから!」

切原「パーティーやりたいッス!」

幸村「ふふ、じゃあみんなでクリスマスパーティーかな?」

柳「ふっ、いいんじゃないのか」


※部活だけどパーティーもしたい

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]