立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインとケンカして、無視されて、口をきいてくれなくなったらどうしますか?→A.立海、青学、四天宝寺、不動、氷帝のメンバー
A.全員



仁王「それを常日頃からやらかしとるんが若干1名いるんじゃが」

桑原「だな」

切原「とばっちりマジでやめて欲しいッス」

柳「だそうだが?丸井」

丸井「また俺かよぃ!つーか、璃亜が短気なだけだろぃ!」

柳生「それは丸井くんも同じなのでは?」

幸村「まぁ、丸井が璃亜と喧嘩するのはいつもの事として。俺は、璃亜が落ち着くまで放置かな」

真田「うむ、冷静に話が出来ない相手に何を言っても無駄だからな」

柳「理由にもよるが後日、改めて話を付けるのが一番だろう」

切原「俺は、許してくれるまで謝るッスよ!」

柳生「私も理由はどうあれ、そこまで楠木さんを怒らせてしまった事を謝りますね」

桑原「俺も謝るかな。後から謝るのもちょっと勇気いるし」

仁王「その時の状況によるが、俺はとりあえずは放置じゃな。余計に悪化しそうじゃし」

幸村「問題の丸井は?」

丸井「い、いつも通りだよぃ」

切原「丸井先輩が折れて謝るんスね」

桑原「大体はブン太が悪いからな」

幸村「まぁ、璃亜と喧嘩する事は結構あるからね」


※なんだかんだ慣れてる立海

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]