立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインが同じ学年ならいいなと思ったとことはありませんか?→A.切原、日吉、鳳、桃城、越前、財前、遠山 後輩の皆さんお願いします!!(^^)/
A.切原 +仁王・丸井



丸井「思ったことあんの?」

切原「ん〜?正直、同じクラスとかいいなぁとか思いますけど…璃亜先輩は先輩のままでいいッス!」

仁王「思ったことはあるが、別に不満はないって事かの?」

切原「そうッス!会いに行くのも楽しいし、楽しみになるし!」

丸井「あぁ、ダッシュで来るもんな…お前」

仁王「しかもダッシュで来ると璃亜に走んなくていいだろ…とか言いながら頭撫でて貰っとるな」

切原「それが嬉しいんで!俺、璃亜先輩の後輩でいいッス」

丸井「後輩だと高確率で可愛がって貰えるよな」

仁王「あの緑山の連中ですら可愛いって許すレベルじゃしな」

切原「へへっ、後輩美味しいです」

丸井「ぶっ飛ばしてぇ!」

仁王「大丈夫じゃ、赤也はよく殴られとる」

切原「最近はそんな殴られてませんよ!あぁ…赤也か、みたいな感じで!」

丸井「諦めモードじゃねぇか!」

仁王「でも後輩は確かに璃亜に接しやすいじゃろうな」

丸井「あいつ、俺等に当たり強すぎだろぃ」

切原「丸井先輩と仁王先輩の場合は自業自得じゃないッスか?」

仁王「…赤也、今日の部活覚悟しんしゃい」

丸井「…だろぃ。先輩が指導してやらぁ」

切原「えぇーっ!?」


※いいなと思いつつ今のままがいい

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]