立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインが高熱で倒れてしまったら、どう対応する?→A.立海、青学、四天宝寺、緑山、不動峰のメンバー よろしくお願いします!!
A.全員


幸村「急いで病院に連れて行くよ」

切原「ダッシュで病院行くッス!」

柳「うむ、皆そうなるだろうから病院に連れて行った後という事で考えよう」

丸井「なら普通に看病するだろぃ。あいつ、大丈夫とか言いそうだけど」

仁王「じゃな。面倒臭いとかいって飯も食わんで寝てそうじゃし」

柳生「お粥等を作ってお薬を飲ませなければ…!」

切原「俺、お粥とか作れないッス!レ、レトルトで大丈夫ッスかね?」

桑原「楠木の事だから気にしねぇと思うけどな」

真田「うむ!早く熱が引くように祖父直伝の秘技をっ…」

幸村「やめてよ。璃亜が本気にして普通にやりそうだから」

柳「とりあえず、大人しくねてもらう事が最優先だな。早苗と一緒に看病しよう」

仁王「なんか移ると困るからって追い出されそうぜよ」

丸井「まぁ、帰らねぇけどな。璃亜を1人で放って置くくらいなら移されるっつーの」

切原「丸井先輩が…なんかカッコイイ」

丸井「俺は、いつでもカッコイイだろぃ!」

桑原「…その優しさを普段から出せよ」

真田「移される等、たるんどる証拠だ!俺は、問題ない!」

柳生「次の日、真田くんが高熱を出す未来が見えました」

柳「うむ、弦一郎なら有り得そうだ」

幸村「でも高熱かぁ。いっぱい甘やかして、ずっとそばで看病してあげたいかな」


※付きっきりになりそう

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]