立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインが倒れたら?→A.立海メンバーと日吉と財前と越前と羽川
A.全員


幸村「もしだとしてもこういう質問は、あんまり答えたくないなぁ…」

柳「まぁ、気持ちはわかるがな」

丸井「つーか、どうするもないだろぃ。普通に病院だろ」

桑原「なにで倒れたかにもよるけどな…」

柳生「しかし、病気で倒れた訳じゃなくても…倒れたって事は無理をしていたという事ですし」

真田「…うむ、我々の配慮が足りていなかったのだろう」

切原「璃亜先輩が倒れたらとか考えんのいやッスけど…!でも璃亜先輩ならきっとすぐに元気になるって信じてるッス!」

幸村「ふふ、赤也は本当に純粋でいい子だね」

柳「ふっ、赤也のいう通りだな。楠木の事だ、1度や2度倒れたくらいじゃすぐに元気になるだろう」

仁王「実際、何度か倒れとるが目を覚ましたらバカみたいに元気じゃしな」

桑原「だな。でも倒れるまで無茶すんのはマジでやめてほしいぜ」

柳生「心配ですが、楠木さんならきっと大丈夫ですからね」

真田「うむ、楠木なら大丈夫だ。倒れても必ず元気に戻ってくる」

幸村「ふふふ、倒れても何度でも起き上がる的な?」

柳「実際それに近いものはあるな」

丸井「あいつ、本当になんも考えずに無茶すっからな」


※心配だけど起きるって信じてる

質問日と最新話:2015.12.14/162話

[ back to top ]