立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインに嫌われてしまったら?→A.立海レギュラーと氷帝レギュラーと早苗
A.全員 +羽川


羽川「…生きていけない」

柳「早苗、早まるな!」

仁王「いや、まぁ…羽川はそうなるじゃろうな」

柳生「しかし楠木さんが羽川さんを嫌う事は、絶対にないと思いますけどね」

切原「むしろ、璃亜先輩が羽川さんに嫌われたら死ぬ!とか言ってたくらいですし」

幸村「やだ、相思相愛過ぎて嫉妬とかする気にもなれない」

真田「しかし、璃亜に嫌われたらか…うむ、正直悲しいが、嫌われる様な事をしたのならば…仕方があるまい」

丸井「普通に受け止めんなよぃ」

桑原「いや、嫌われたら…普通は受け止めるしかねぇだろ」

切原「…っ、嫌だぁぁぁ!璃亜先輩に嫌われたらとか俺も死ぬ!羽川さんと一緒に死ぬ!」

羽川「切原くん…」
切原「羽川さん…」

柳「赤也…この柳蓮二の前で早苗と見つめ合うとはいい度胸だな」

仁王「参謀も落ち着くナリ」

幸村「ふふ、俺は嬉しいけどね」

柳生「う、嬉しい…?な、何故ですか?」

幸村「だって、今の俺等を知った上での嫌いな訳でしょ?なんか嬉しくない?」

真田「…よ、よくわからぬ」

仁王「幸村が言いたいんは、上辺の嫌いじゃないからって事じゃろ?」

幸村「そうそう。それにさ、嫌いってその人物をよく知らないと出て来ない言葉だから。嫌いになるほど知ってくれたんだ〜みたいな?」

丸井「やっぱり幸村くんってなんかすげぇよな…」

切原「そうッスね…」

桑原「…それで結局は、どうするんだ?」

幸村「ふふ、むしろ璃亜に嫌われたからって素直に離れるヤツとかいるの?って俺は聞きたいけど」

真田「う、うむ…」

羽川「…さすが幸村くんね」

柳「まぁ、そのくらいで離れるのであればその程度だったということだな」

幸村「ふふふ、そういう事。また好きになって貰えばいいだけだよ。それの繰り返しが絆ってヤツじゃない?」


※無駄に幸村がカッコいい

質問日と最新話:2015.12.14/162話

[ back to top ]