立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.第一印象から、今はどう変わったか教えて下さい。
A.仁王・丸井・切原・幸村


幸村「何をしでかすかわからなくて目が離せないね。でも芯が強くて素直でいい子だし、大切な子かな」

仁王「無茶大好きな阿呆かの」

切原「口悪いのは、変わらないっスけど…可愛いところもある優しい先輩ッス!」

丸井「いいヤツ。でも幸村くんと仁王と同じで無茶するから放っておけねぇヤツだぜい」

切原「でもそこがいいところでもあるッスよね!まぁ、度が過ぎててこっちは心配しっぱなしッスけど」

幸村「ふふっ、確かにね。でもやっぱり、無茶をするのはいただけないかな」

丸井「迷惑掛けたくない〜とか言いつつ、無茶しかしねぇからな、あいつ」

仁王「全く可愛くないヤツじゃ」


質問日と最新話:2015.08.31/70話

[ back to top ]