立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインに絶交されたら?→A.立海、氷帝、青学、四天宝寺のレギュラーと早苗
A.全員 +羽川


幸村「これ理由にもよるよね。てか、羽川は今まで絶交とかされた事あるの?」

羽川「何度かあるわよ」

丸井「マジで?あの羽川大好きな璃亜が?」

柳生「原因はなんだったんですか?」

羽川「ん、私が璃亜に内緒で他の女友達と遊びに行ったとか…私が告白された事を黙ってたとか」

全員「・・・・・」

仁王「あやつは、バカなんか?」

柳「間違いなくバカだろうな」

羽川「まぁ…大体は、璃亜から絶交だ!とか言ってすぐに謝ってくるんだけどね」

真田「うむ…璃亜らしいな」

桑原「ていうか、ブン太と仁王は絶交的な事はよく言われてるしな」

切原「もうお前等とは話さないとかよく言われてますよね」

柳生「しかし理由はどうあれ…絶交されたらショックです」

羽川「でもどちらかと言うと、絶交って言われてる内は大丈夫だと思うわよ?」

幸村「だよね。本気で絶交するなら璃亜の性格的になにも言わずに無視すると思うな」

丸井「それ本気でキツいやつ」

切原「罵られて絶交の方が普通に謝れますもんね」

仁王「まぁ、理由にもよるが…謝って許して貰うしかないんじゃなか?」

真田「う、うむ…しかしそう簡単に許してくれるとは思わんが」

柳「楠木に無表情に近い冷めた目で話し掛けないでくれる?と言われる確率87%」

桑原「やべぇ…それは結構くるな」

切原「…心折れるッス」

幸村「まぁ…璃亜を本気で怒らせると大変そうだからね」

羽川「そうね。仮に絶交されたら謝るのがいいわよ」

仁王「さっきの話の流れだと謝らせてもくれなさそうなんじゃが」

羽川「そこは気合いよ」

丸井「んな、無茶な」


※絶交されたら謝れ!すぐ謝れ!

質問日と最新話:2015.12.14/162話

[ back to top ]