立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんの下着でめっちゃエロいのはありますか?→A.ヒロイン、仁王
A.仁王 +丸井・切原


仁王「璃亜の下着ねぇ?」

丸井「いや、なんで仁王に聞いてんだって話だろぃ?」

切原「仁王先輩が璃亜先輩の下着見てそうだからじゃないッスか?」

仁王「それは誤解じゃき、たまたま見えただけナリ」

丸井「むしろ、俺とかバッチリ上下見たけどな」

切原「俺も何度かなら」

仁王「ちゅーか、普通に下着当てたりしとるんじゃし…今更じゃろ」

丸井「だろぃ。つーか、エロい下着ってなんだよぃ?穴空いてるやつ?」

切原「そんなの持ってたら変態ッスよ!」

仁王「今まで見た中だとなんかあったかのぅ」

切原「紫の下着はエロかった。なんか黒レースの」

丸井「あぁ、あれな。黒の白レースもなかなか」

仁王「たまにチェックとか着とると可愛いナリ」

丸井「つーか、なんか話ズレてるぜぃ」

切原「あ!紐パンの時ありましたよね!部活なかった日ッスけど」

丸井「引っ張りてぇー!」

仁王「そのくらいかの?正直、エロさより見えた事の方が重要ナリ」

切原「確かに。チラッと見えたらなんでもエロく見える不思議」

丸井「じゃねぇの?正直、そんなに詳しくねぇ」

仁王「じゃな、今度ガサ入れするかの」

切原「あ、いいッスね!」

丸井「よし、任せろぃ!!」


※さすがに下着事情は詳しくない

質問日と最新話:2015.12.14/162話

[ back to top ]