立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です(・_・)璃亜さんがお姉ちゃんなら、したいことはありますか?性格は今のまんまで、優しさが大幅に増えた甘やかしたがりさん。4つ上です。お願いします!!
A.全員



切原「もち、甘えまくるッス!」

丸井「璃亜が姉ちゃんねぇ…?不安しかねぇだろぃ」

幸村「なんか変な男に引っ掛かりそう。とりあえず、俺は蒼真くんみたいになりそう」

仁王「確かに、あぁみえて蒼真は苦労人なんじゃなかろうか」

柳「うむ、苦労はしそうだな。それと、したい事は特にないが…色々と落ち着いて欲しいな」

真田「姉だろうが共に精進あるのみだ!」

桑原「ブレねぇな。まぁ、普通じゃねぇかな…色々と心配だけどな。それと俺は、甘えるより甘やかしてやりてぇけどな」

柳生「楠木さんが姉ですか、なかなか新鮮ですね。甘やかしたがり…ならば全力で甘えさせて貰いましょう!」

仁王「柳生がヤバいぜよ。まぁ、普通に甘えるナリ」

丸井「仁王は拒否られそう」

切原「丸井先輩も拒否られそう」

幸村「おねぇちゃーんとか言ったら喜んで甘やかしてくれそうだけどね」

柳「あぁ、ニヤニヤして気持ち悪そうだ」

桑原「ひでぇな」


質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]