立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.柳くんに質問です!璃亜ちゃんを可愛いなあって思ったことはありますか?えっと、妹みたいな感覚で!!
A.柳 +幸村・桑原


幸村「で、あるの?」

柳「多少はな」

桑原「よくからかってるもんな」

柳「バカなヤツ程可愛いと言うだろう」

幸村「ふふ、確かにね。最近はなんかあった?」

柳「うむ、嘘のデータを教えたら素直に信じて仁王と丸井に自慢気に話していたな」

桑原「ひでぇ…」

幸村「ははっ、璃亜らしいや。それで?」

柳「仁王と丸井にバカにされた楠木が柳くんでも間違える事あるんだ!やべぇな!人間だったんだね!とか言って来たので、ノートで頭を引っ叩いてやった」

桑原「楠木って、将来詐欺とかに引っ掛かりそうだよな」

幸村「基本バカだからね」

柳「まぁ、早苗の影響もあるが世話の掛かる妹みたいなものだとは思っている」

桑原「いつも傍観してるしな」

柳「でもなにかわからない事があると俺に聞きに来る辺り、可愛いヤツだと思うぞ」

幸村「ふふ、最近は羽川の取り合いでも騒いでるよね」

柳「ふっ…あれは、楠木をからかっているだけだ。楠木から早苗を奪うつもりはない」

桑原「なんかマジで楠木が妹みたいだな」


※実は、可愛がってるつもり

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]