立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんが媚薬を飲んでしまいました。とてもエロいです(笑)そんな状態でねだられたら、するしないは別として、どんな気持ちになりますか!?正直にどうぞ!不動峰と女子たち以外の人全員で、羽川さんは璃亜さんに甘えられると言うことでどんな気分になるか…正直にお答えくださいd(^-^)
A.全員


幸村「ふふ、誰か白石捕まえて来て」

仁王「犯人は間違いなくあいつぜよ」

丸井「媚薬を隠したこの毒手でいいかい?とかマジであいつなんなの(※キャラソン)」

柳生「しかもその時は中学生ですよ」

真田「キェェェエェ!白石!成敗してくれる!!」

切原「で、でも…白石さんいい人ッスよ…」

桑原「と、とりあえず…普通にヤバいだろうな。ねだられたらって…いや、まぁ…普通に我慢だろ」

柳「どんな気持ち…うむ、正直困るの一言に尽きる。とりあえず、白石を尋問しよう」

幸村「尋問?なら俺に任せて」

丸井「尋問が拷問になった瞬間である」

切原「つーか、あの璃亜先輩にエロさ増して更におねだりとか…絶対無理じゃないっスか」

柳生「れ、冷静になるのです!仁王くんだと思いましょう!」

仁王「それはそれで複雑なんじゃが。しかし、この場合2人っきりじゃとかなり辛いぜよ…色んな意味で」

丸井「ホントそれな。雷事件の俺はマジですげぇと思う」

幸村「とりあえず、可愛いからムービー撮ろう。そして睡眠薬で眠らせちゃえば問題ない」

柳「文面だけみると問題しかないがな」

桑原「どんな気持ちって話はどうした…」

仁王・丸井・切原「ヤりたい」

柳生「貴方達は、素直過ぎですか!」

幸村「ふふ、そりゃあ璃亜にねだられたらそうなるよね」

真田「しかし、楠木の意思ではなく媚薬のせいならば…そ、そうもいくまい」

桑原「まず媚薬が問題だよな」

丸井「白石が悪いだろぃ」

柳「犯人が白石と決まった訳じゃないがな」


※とりあえず、媚薬=白石な立海

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]