立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.メンバー全員に質問です。もし、10億円が当たったらどうしますか?楠木さんの病気を治す以外で楠木さんは皆の愛情が一番のお薬なので・・。それ以外で、宜しくお願いします。
A.全員


幸村「ん〜少し贅沢して貯金?」

柳「うむ、同じく」

真田「全て貯金だ!」

柳生「真田くんに同じく」

桑原「お、俺は家に半分と貯金かな…」

丸井「死ぬ気でケーキ食う」

仁王「つまりブンちゃんは糖尿で死ぬんか。洒落にならんぜよ」

切原「ゲーム買って!新しいラケット買ってぇ!あぁ、欲しいもんはとりあえず買うッス!!」

幸村「でも急に10億って言われても、なんかこれが欲しいってあんまり思い付かないよね」

柳「うむ、今の生活に不満がない良い証拠だ」

仁王「それにしても夢がないのぅ」

丸井「なら仁王は、どうすんだよぃ?」

仁王「半分は親にやるとして、残りの半分で璃亜の行きたいところに遊びに行くナリ」

丸井「なら俺、旅行行くわ」

切原「なにそれズルい。俺も俺もーっ!!」

幸村「その手があったか…」

柳生「海外旅行なんて良さそうですね」

柳「旅行に振り回される楠木か…ふっ、面白そうだ」

桑原「やめてやれよ」

真田「しかし楠木の事だからハシャイで付いてきそうだな…」

桑原「あいつ子供みたいに純粋だからな。まぁ…だから余計にこえーけど」


※以外に貯金率が高め

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]