立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海、氷帝、不二周助君とルドルフに質問です!!璃亜ちゃんが惚れ薬をのんで観月君に惚れてしまいました。さて、どうしますか?
A.全員


幸村「ふふふ…まずは、誰が惚れ薬を作ったかだよね。まさか蓮二じゃないよね?」

柳「俺には、楠木に惚れ薬を作って飲ませる理由がない。貞治の可能性もあるが…この場合は、観月本人が作ったというのが有力ではないのか?」

真田「ほ、惚れ薬だと!?そんな薬を作るなどたるんどる!!」

柳生「とりあえず、楠木さんを捕獲しましょう」

丸井「だな、ルドルフんとこには行けねぇようにしねぇとな」

桑原「気付いた時にはもういなそうだけどな」

仁王「ちゅーか、惚れ薬の効果にもよるんじゃなか?」

切原「やっぱり大好き〜みたいに抱き付いたりするんじゃないッスか?」

幸村「わかった、俺が観月を消せばいいんだね。ブラックホールで抉ればいいかな?」

桑原「なにがわかったんだ」

真田「遂には空間だけじゃなく人まで削り取るか…」

柳「突っ込みがおかしいぞ。まず、精市ならブラックホールじゃなくても観月を消せるだろう」

桑原「なに冷静にこえー事言ってんだ…てか、ブラックホール使えんのかよ」

柳生「では、観月くんにはどっか宇宙などに飛び立ってもらいましょう」

切原「あの世ッスか?」

丸井「幸村くんがマジでやりそうだからやめろぃ」

仁王「まぁ、対象の観月がいなくなれば治るじゃろうしのぅ」

幸村「とりあえず、絶対に観月のところには行かせないよ」


※相変わらず、物騒な立海

質問日と最新話:2015.12.10/161話

[ back to top ]