立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの病気がひどくなったら?→A.立海と氷帝のレギュラー
A.全員


幸村「絶対にそうはなって欲しくはないけど、どんな状態でも璃亜を支えるよ」

柳「酷くとは、どのくらいなのかにもよるが…入院する程まで悪化したのなら、ほぼ寝た状態だろう」

仁王「精神状態の問題じゃなくなったって事じゃからな」

切原「絶対いやッス!酷くなんかならないッスもん…!」

丸井「当たり前だろぃ」

柳生「…しかし、なにが起こるかわからないのが病気というものです」

真田「有り得ん!楠木は、強い!病気などに負けん!」

幸村「ふふ、珍しく良いこと言うじゃないか真田」

柳「うむ、そうだな」

桑原「大丈夫だろ。楠木なら」

丸井「つーか、やめようぜぃ。酷くなるとか考えんの。あいつの病気は治るそれでいいだろぃ」

切原「そうッスよ!」

幸村「ふふ、そうだね」


質問日と最新話:2015.12.08/160話

[ back to top ]