立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインを怒らしてしまったら?→A.立海のレギュラー
A.全員


切原「謝る!全力で謝るッス!」

丸井「お前、実際いつもすいません許して下さいッス!のごり押しだもんな」

切原「でも素直に謝ると許してくれるッスよ!」

幸村「うーん、これはなにで怒らせたかにもよるよね」

桑原「よくプリプリ怒る事は多いけど…本気で怒ったりとかは少ないよな」

真田「うむ、余り怒っている姿は見ないが…」

柳「弦一郎の場合、怒る側だからな」

仁王「あれじゃ、早苗の事で怒らせたら絶対許してくれんじゃろうな」

丸井「あー…確かに」

切原「一生許してくれなさそうッス」

柳生「そもそも、楠木さんを怒らせる様な事をしなければいい話ですよ」

柳「しかし、あいつはよくわからない事で怒ったりするからな」

幸村「でも璃亜は、意味もなく怒る様な子じゃないからね」

仁王「理不尽に八つ当たりされた事が多々あるんじゃが」

切原「仁王先輩だから仕方ないッス」

丸井「仁王だから仕方ねぇな」

桑原「ブン太は仁王の事言えねぇくらい怒らせてるけどな」

幸村「まぁ、普通に璃亜を怒らせちゃったら謝るよね?」

切原「ウッス!」
仁王「じゃなー」
柳生「当たり前です」
真田・柳「うむ」
桑原「普通はな」

丸井以外「・・・・・」

丸井「お、俺だって謝るっつーの!」


※ちゃんと謝るらしい

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]