立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です!!ぶっちゃけて、璃亜ちゃんを妄想で犯したこと、または犯したいって思ったことはありますか??思いきってさあどうぞ'b
A.全員 ※一部激しいキャラ崩壊



幸村「オッケ!俺が話てあげるよ。まずね、璃亜をピ―――してピ―――するじゃん?それで俺がピ―――って」

真田「キェェエェー!!」

柳「精市…いきなり、飛ばし過ぎだ」

切原「幸村部長のせいで飛ばし過ぎが卑猥に聞こえた…ヤバい」

丸井「やっぱり幸村くんはぶっちぎりで変態だった」

桑原「さすがに俺はねぇわ…」

幸村「よし、ジャッカルは男としてどうかしてるから無視しよう!」

仁王「極端過ぎじゃろ。まぁ、ジャッカル、真田、参謀辺りはないじゃろうとは思ってたがの」

柳生「なぜ、私がいないんですか!私は、少ししか妄想していません!」

柳「柳生、自爆してるぞ」

切原「つーか、男なら気になるヤツとか好きなヤツとかで妄想するもんじゃないんスか?」

丸井「お前、マジで素直っつーか…バカだよな」

幸村「よく考えてみなよ、あんな無防備でバカな璃亜が毎日近くにいるんだよ?」

切原「ホントそれッス!妄想内なら余裕ッスよ!」

真田「つ、付いていけん…」

桑原「大丈夫だ真田、俺もだ」

仁王「まぁ、3人以外はなんかしら妄想した事があるって事じゃろ?」

丸井「さすがに幸村くん程、ヤバくないけどな」

柳生「す、少しですよ!少し!」

柳「うむ、紳士とはなんだったのだろうか」

仁王「汚れた紳士(元から)」
丸井「変態紳士(元から)」
切原「妄想紳士(新たに)」

柳生「やめたまえ!!」

幸村「まぁ、でも妄想だからね。リアルではやらないよ?」

柳「精市、さっきのをリアルでやったら犯罪だぞ」

幸村「ふふ、知ってる」


※男だからね、仕方ないねな立海

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]