立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインとケンカしたときどう思った?→A.丸井
A.丸井 +桑原・切原


切原「え、ケンカってどれッスか?」

桑原「ブン太と楠木は、しょっちゅうケンカしてるしな。まぁ、あれだろ…友達いねぇって言ったやつ」

切原「あぁ…あれッスか。あれは、マジギレでしたもんね」

丸井「あれは、マジでヤバいと思った」

切原「いつもなら怒っててもジャッカル先輩の電話には出るのに、あの時は出なかったッスもんね」

桑原「あれは全面的にブン太が悪いしな」

丸井「いや…ち、ちげぇんだよぃ。1人で出掛けるとか言うし、俺等がいるのにみたいな…」

切原「わかるッスけど、友達いないはないッスよ〜。普通に俺達誘えばよかったのに〜でいいじゃないッスか!」

桑原「今回は赤也が正論だな。まぁ、ブン太の気持ちもわかるけどよ…少し素直になれって」

丸井「だってあいつ、イケメンに囲まれてるとか言うんだぜぃ?俺だってイケメンだろぃ!」

桑原「そこかよ!!」

切原「でも許してもらえてよかったッスね〜」

丸井「家まで謝りに行ったからな。マジで謝った。そんで飯美味かった」

桑原「お前等…本当に単純だよな」

丸井「でも本気で言っちゃいけねぇ事言ったと思ったから…気を付けようとは思ってるぜぃ?ジャッカルが!」

桑原「また着信拒否されちまえ」

切原「それ俺にもダメージ来るッス…」

丸井「ケンカする程なんちゃらって言うだろぃ?」

桑原「…お前がそれを言うのかよ」


質問日と最新話:2015.12.06/160話

[ back to top ]