立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.10年後の世界のヒロインちゃんと、今現在のヒロインちゃんが入れ替わってしまいました!高校生のヒロインちゃんが急に20代に。性格は今のヒロインちゃんに大人しさを加えた感じです!スタイルめっちゃいいです。さて、どうしますか?出現場所は部活中のコートです!!立海、四天、氷帝、青学、羽川さんでお願いします(^^)
A.全員



幸村「とりあえず、部活は中断するよね」

真田「う、うむ…10年後の楠木か」

切原「今よりスタイルいいとかなんすかそれ!てか、それ絶対エロい!」

丸井「大人しくなっても性格は変わってねぇなら、問題ないんじゃねぇの?」

桑原「いや、問題しかねぇだろ。10歳年上だぞ」

柳「10年後の楠木も頭はよくなそうだがな」

幸村「とりあえず、口説こう」

柳生「なら私が」

仁王「年上キラーの本領発揮ぜよ」

桑原「まぁ…今は、可愛い顔してるけど綺麗になってそうだよな」

丸井「想像付かねぇけどな」

幸村「ふふふ、でもやっぱり今の璃亜が一番だよね」

真田「うむ」


質問日と最新話:2015.12.04/158話

[ back to top ]