立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.メンバーの中でエロ本を持ってる人はいますか?→立海メンバー
A.全員



仁王「本じゃと赤也とブンちゃんだけじゃなか?」

切原「先輩達は、DVD派ッスもんね」

柳「俺はPC派だ。まぁ、情報収集に見る程度だが」

丸井「そこは関係ないだろぃ。てか、情報収集で見るってなんだよぃ」

幸村「ふふふ、蓮二だから仕方ない」

柳生「見るのは自由ですが学校に持ってくるのはいけませんよ」

真田「そ、そんなものっ…」

幸村「真田は、柳生の教師物とかで勉強してみたら?」

桑原「なんの勉強だよ…」

切原「仁王先輩と幸村先輩の趣味はヤバいッスよね。あ、柳生先輩も」

丸井「まさに変態だからな」

幸村「失礼だな」

仁王「赤也も大概じゃろ」

真田「き、貴様等!破廉恥だぞ!!」

柳「男なんてそんなものだ」

桑原「い、いや…まぁそうだな」


※DVD派とPC派が多い

質問日と最新話:2015.12.04/158話

[ back to top ]