立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もし入れ替わることができるのであれば誰と入れ替わりたいですか?因みに立海女子の2人は立海メンバーからお願いします!→立海女子、立海メンバー
A.全員


幸村「俺等は誰でもいいんだよね。なら蒼真くんとか楽しそう」

柳「いたずらする気満々だな」

仁王「雨音かの」

丸井「羽川とか」

切原「羽川さんッスかね」

柳「早苗が増えるのか」

真田「…違うと思うぞ」

桑原「てか、楠木が過労死しそうだからやめてやれよ」

柳生「私は仁王くんですかね。たまには、冷たくあしらわれてみたいので」

仁王「遠回しに俺をディスるのはやめんしゃい」

柳「逆に俺は、楠木が楽しそうだがな」

丸井「最高にウザくなりそう」

切原「知的な璃亜先輩とか嫌ッス」

幸村「あ、璃亜になってみんなに大っ嫌い!って言いまくるの楽しそう」

桑原「だから楠木が過労死するからやめろって…」

真田「俺は、特にないな。自分で満足している!」

仁王「つまらんヤツじゃき」

丸井「真田はアレだよ、壇とかになれよ」

切原「なにそれ気持ち悪いッス」

柳「うむ、興味深いな」


※無駄に盛り上がったので割愛

質問日と最新話:2015.12.02/156話

[ back to top ]