立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの紅い跡はバレなかったんですかね?
A.幸村・丸井・桑原・柳生


幸村「バレてないと思ってる璃亜は、本当にバカだよね。キスマークってわかってないの真田と赤也くらいだよね」

丸井「普通に気付くだろぃ」

桑原「…海に行った時とかほぼ丸出しだったからな」

柳生「翌日からコンシーラーかなにかで隠してはいましたが、既に見た後でしたからね」

幸村「ふふ、財前は本当にやる事が大胆だよね」

丸井「むしろ、四天宝寺がヤバい。やりたい放題過ぎんだろぃ」

桑原「俺からしたらお前もやりたい放題だけどな」

柳生「仁王くんから聞いた話ですと財前くんで間違いないみたいですよ」

幸村「始業式の時に見たんだろうね」

丸井「璃亜がバカ過ぎて辛い」

幸村「やりたい放題の財前達にムカつき過ぎて辛い」

桑原「お前等のやりたい放題に巻き込まれて辛い」

柳生「まぁ、楠木さんが気にしていないようなので大丈夫でしょう」

桑原「・・・(柳生が空気を読まなくて辛い)」


質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]