立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の男子諸君に質問です!!みんなのなかで、童貞、っていますか??
A.全員


幸村「だから真田をディスるの(以下略)」

柳「最近、このての質問が多いな」

丸井「仁王のせいじゃね?」

仁王「なんでじゃ」

切原「絶対に童貞じゃないってわかってるからじゃないッスか?」

仁王「ちゅーか、遊んどるって話ならブンちゃんも赤也もじゃろうが。俺だけ言われるんはおかしいぜよ」

柳生「確かに」
桑原「だな」

幸村「誰か、そこで踞ってる真田に触れてあげなよ」

切原「大丈夫ッスよ!真田副部長!きっと大丈夫ッス!」

桑原「…なにが大丈夫なんだ」

柳「随分と嫌な慰め方だな。というか、何度も言うが弦一郎くらい慎重な方がいいんだぞ」

真田「れ、蓮二!」

柳「まぁ、この柳蓮二も既に経験済みだがな」

真田「れ、蓮二…貴様ぁぁぁ!!」

幸村「ていうか、遊んでそんな事してるのは仁王と丸井と赤也くらいだろ?俺等は、普通だよ」

柳生「全くですよ」

仁王「なんか話が凄い方向に言っとるが」

桑原「主にお前のせいだろ…」

丸井「仁王は、ヤリチンで有名だったからな」

仁王「絶対許さないナリ」

丸井「事実だろぃ!」

幸村「まぁ、俺等の中だと真田だけだよね」

真田「…解せぬ」

柳「弦一郎、焦って変な事をしない様にな」

真田「す、するわけなかろう!!!」


質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]