立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんは、彼氏いたことありますか?キスとかそれ以上、とか…したことありますか…?できれば氷帝、立海、青学、緑山の全員分聞きたいです!!お願いします(*´∇`*)
A.全員


幸村「これ璃亜の返答の方が気になるんだけど」

丸井「あいつは彼氏いた事ないって羽川が言ってたし、ないんじゃねぇの?」

切原「ですよね!!」

※色々知っているが無言な柳

柳生「そしてこの質問は、彼女がいた事があるか…と」

真田「た、たるんどる!」

仁王「真田以外はあるんじゃなか?」

幸村「真田をディスるのはやめなよ。真田だって女の子と色々したくて必死なんだから!」

桑原「幸村…顔が笑ってるぜ」

丸井「まぁ、真田だしなぁ」

切原「てか、高校生ッスよ?そのくらい経験あるんじゃないッスか?」

柳「むしろ、弦一郎くらい慎重なのが普通だがな」

幸村「いや、真田はしたくても出来ないだけだから。ムッツリなのに」

仁王「…幸村、やめてやりんしゃい」

丸井「仁王はヤりたい放題だけどな」

仁王「俺からじゃないからいいんじゃ」

柳生「よくはないでしょう」


※真田が可哀想なので割愛

質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]