立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの胸触ったことなどありますか?→A.立海女子、立海メンバー、リョーマ
A.全員


幸村「ふふ、正直に言いなよ。あるの?」

幸村以外「ない(です)(ッス)」

幸村「ふふふ、だよね。あったらどうしようかと思ったよ」

柳「触った訳ではないが仁王や赤也は怪しいけどな」

仁王「なんの事かわからんナリ〜」

赤也「そ、そうッスよ!」

桑原「あー、確かに。仁王と赤也は胸に顔埋めてたな」

丸井「幸村くん、こいつ等は死刑だろぃ」

仁王「それなら下着姿の璃亜に抱き付かれてたブンちゃんも同罪じゃろ!」

真田「は、破廉恥な奴等め!!」

柳生「確かに、触った訳ではないですが触れていますからね」

幸村「ふふ、わかった。3人は順番にコート入りなよ」

柳「丸井のは事故というか、楠木からだがな」

桑原「いや、もう4人いねぇけどな…」

柳生「全く女性に不用意に触れるなど、有り得ません」

桑原「…え?柳生もよく楠木の頭撫でっ」

柳生「なにか?」

桑原「いや…(最近、柳生が腹黒い)」


質問日と最新話:2015.11.27/151話

[ back to top ]