立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もうすぐ、クリスマスですがヒロインちゃんとどんなとこに行きたいですか?又、どんな服装で来てほしいですか?→A.仁王、丸井、切原、幸村
A.幸村・仁王・丸井・切原


幸村「んー、クリスマスねぇ。多分、部活だと思うけどね」

仁王「じゃろうな。まぁ、璃亜は寒いんダメじゃし、俺は人混み嫌いじゃし家でよか」

丸井「イルミネーションとか観に行きてぇ!遊園地とか!さみぃけど」

切原「俺も遊園地とか行きたいッス!だから、暖かい格好して欲しいッスねぇ」

幸村「ふふ、俺も仁王と同じで家で過ごしたいかな。ベランダから星とか眺めたい」

丸井「…なんか幸村くんのが一番喜びそうだろぃ」

切原「いや、璃亜先輩なら遊園地に喜んでくれるッスよ!」

仁王「服装はもこもこのヤツがいいナリ」

幸村「あぁ、似合いそうだね」

丸井「暖かい格好ならなんでも。まぁ、強いていうならニット帽とか見てぇ」

切原「ぽんぽん付きのとか可愛いッスよね!てか、綺麗に意見別れたッスね」

幸村「俺と仁王は家で、丸井と赤也は遊園地。服装は暖かい格好って感じ?」

仁王「冬場だとあやつに無理させられんしのぅ」

丸井「なんか俺と赤也がまるで無理させてる様な言い方だろぃ!」

切原「べ、別に行きたいって思ってるだけッスよ!無理矢理とかじゃないんスから!」

幸村「ふふ、まぁクリスマスは部活だけどね」

丸井「悲しいな」

切原「…ッス」

仁王「今更じゃろ」


質問日と最新話:2015.11.18/140話

[ back to top ]