立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ふと思ったんですが、水泳の授業ってなかったんですか?→A.立海女子、立海メンバー
A.全員


柳「うむ…選択制については早苗達が説明しているだろうから、俺達は我々の選択について話そう」

真田「しかし、全員が体育Tを選択しているのではないか?」

幸村「2年になってからはみんな体育Tだけど、俺は1年の時は水泳取ってたよ」

丸井「俺とジャッカルも水泳だった」
桑原「あれは、しんどかった」

仁王「そう言えば、ブンちゃんは水着が見れるーとか言って釣られとったのぅ」

切原「丸井先輩バカ過ぎる」

柳「赤也、お前も丸井と同じ考えで水泳を選択しようとしていた事を忘れたか」

柳生「そう言えば、私にも聞いてきましたね。生憎、私は1年の時も体育Tでしたのでお答え出来ませんでしたが」

真田「水泳は、そんなにキツいのか?」

幸村「授業中はいいんだけど、放課後に疲労感が凄いからね。やっぱり水の中って疲れるから」

柳「うむ。正直、プール練はメニューに加えたいくらいだからな」

丸井「いや、それ死ぬって」

桑原「夏場の水泳後の部活はヤバかったぜ…」

仁王「ぷかぷか浮いとるだけとかダメなんか?」

柳生「プールを使うと言っても授業ですよ。遊びではないんですから」

切原「…体育Tにしといてよかった!!」

真田「ならば、滝行を入れるか!」

幸村「それは真田だけでやりなよ」


※ワケわからなくなった

質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]