立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロイン達は課題で大変なようですが、他の皆さんは課題終わってますか?いつ終わりました?立海メンバー+羽川さんお願いします!
A.幸村・真田・柳・仁王・柳生・丸井・桑原 +羽川


幸村「ふふ、ここにいるメンバーは終わってるよね」

柳「うむ。終わってないのは、楠木と赤也だけだな」

真田「合宿中にもコツコツやっていたので結構早めに終わったな」

丸井「俺とジャッカルも合宿にちょいちょいやってたけど、合宿前にほぼ俺ん家でやっただろぃ」

桑原「あぁ、だな。早めに終わらせといたからな」

仁王「面倒臭いから柳生と合宿前にさっさと終わらせといたナリ」

柳生「量はそれなりでしたが、難しい物は少なかったですし、2日もあれば終わりますからね」

羽川「私は、全国大会前には終わらせたわよ。蓮二はその時、既に終わってたみたいだけれど」

柳「毎日コツコツやっていたからな。時間は無駄にはしない」

幸村「俺は、合宿前に全部終わらせたよ。夏休みはスケジュール詰める予定だったし」

全員「・・・(それ先に言ってほしかった)」

丸井「つーか、璃亜と赤也は赤点の課題もあるだろぃ?だから余計に量が多いんだよぃ」

仁王「今回は、ブンちゃんは珍しく赤点なかったからの〜」

丸井「うるせぇ!」

真田「うむ、なんにしろ…課題に全く手を付けていなかったとはたるんどる!!」

羽川「夏休み明けのテストが不安ね」

幸村「ふふ、テスト前に勉強会しなくちゃ」


質問日と最新話:2015.11.06/127話

[ back to top ]