立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もし海に行くなら立海女子2人にどんな水着を着て欲しいですか?→A.立海メンバー
A.幸村・丸井・柳生・切原


丸井・切原「璃亜(先輩)は、ビキニ!」

幸村「あえてのスクール水着」

柳生「ワンピース型の水着等が可愛らしいんじゃないでしょうか」

幸村「あれ?これ璃亜の話になってるよね。羽川は?」

切原「いや、羽川さんにビキニ着させたい!とか言ったら柳先輩に殺されるじゃないッスか」

丸井「羽川を見てたら開眼した柳が背後から…」

切原「こわっ!!でもありそうだからヤバいッス」

柳生「では、羽川さんは柳くんに任せましょうか。私達は、楠木さんに着て欲しい水着という事で」

幸村「そうだね。まぁ、俺はスクール水着でいいと思うよ。あ、でも海かぁ…他の奴等に見られるの嫌だな」

丸井「ナンパ待ったなしだろぃ。ま、させねぇけど」

切原「でもなんでスクール水着なんスか?子供っぽくないッスか?」

幸村「赤也は、バカだね。璃亜の体型だからこそ、スク水なんだよ。羽川がスク水を着ても普通だろうし」

丸井「・・・(やっぱり幸村くんって変態だろぃ)」

柳生「な、なるほど。あのスタイルでスクール水着は確かに破壊力がありますね…」

切原「えぇ?でもやっぱりビキニがいいッスよ!紐とかの!」

幸村「あぁ、それは引っ張りたくなるね。ふふ、それもそれで楽しそうだ」

丸井「い、いや…海だぜ?遊ぶなら普通のでよくね?紐とか気が気じゃねぇし」

柳生「確かに。楠木さんは、はしゃぎそうですし。やはり、ワンピース型がいいかと」

切原「えぇ、ビキニッスよ!」

幸村「まぁ、正直なところ。璃亜と海に行っても、直射日光を浴びさせたくないからパーカー着せるだろうし、水着とかほとんど見れないと思うけどね」

丸井「確かに。でも璃亜の事だから張り付いてキモい〜とか言って脱ぎそうだろぃ」

幸村「まぁ、そう言うのを気にしないで着て欲しいのはスク水とビキニ、ワンピース型って事かな」

柳生「しかし、楠木さんが着たいものが一番いいですけどね」

切原「ビキニー!!」

丸井「お前は、そればっかか!」


質問日と最新話:2015.11.04/126話

[ back to top ]