立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もし海に行くなら立海女子2人にどんな水着を着て欲しいですか?→A.立海メンバー
A.真田・柳・仁王・桑原


柳「うむ、水着か。似合っていればそれに越したことはないが」

真田「た、たるんどる!俺は、褌で十分だ!」

仁王「真田はな。女子が褌は問題じゃろ」

桑原「普通にビキニでいいんじゃねぇの?」

柳「それは、早苗が怒りそうなんだが…まぁ、見てみたい気はするな」

仁王「参謀は、羽川にどんなの着て欲しいん?」

柳「強いて言えば、綺麗で可愛らしいのが好ましいが。早苗は、そう言うのを着たがらないからな」

桑原「でも最近は、柳好みになってると思うけどな。元から服装とかはシンプルだけど」

仁王「まぁ、羽川は参謀のみって事で。後は、璃亜の水着じゃな」

真田「ぶ、無難にスクール水着ではダメなのか?」

柳「楠木のあの体型でスクール水着か…うむ、アウトだな」
仁王「…アウトじゃな」
桑原「…アウトだな」

真田「そ、そうか…」

仁王「ある意味、スク水がエロさでは断トツな気がするがの。まぁ、そこが問題なんじゃが」

柳「…海となると動き回る的な意味では、スクール水着や競技水着でもいいんだがな」

桑原「あいつ動きおかしいからな…。ビキニにしたらポロリレベルじゃない気がするわ」

仁王「…否定出来んのが恐ろしいぜよ。無難に無地なビキニにパーカーでよかよ」

真田「パーカー!そうだな!上に何かを羽織れば問題はない!」

柳「脚は丸見えだがな」

桑原「色はやっぱり黒とか原色が似合いそうだよな」

仁王「色白じゃからな。柄物も可愛い気ぃするがの〜」

柳「結果、早苗は俺の好み。楠木はビキニにパーカーで落ち着いた」

仁王「正直、璃亜はポロリしなきゃなんでもええよ」

桑原「だな」
柳「うむ」
真田「むっ…」


質問日と最新話:2015.11.04/126話

[ back to top ]