立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんに着せたい服はありますか?→A.立海メンバー
A.柳・仁王・柳生・切原


柳「俺は、特にないな」

切原「まぁ…柳先輩は、羽川さんにしか興味ないッスもんね〜」

柳生「楠木さんの服装は、派手でもなく地味でもない感じですからね。森ガールなんてどうでしょう」

仁王「…似合わんじゃろ。なら、バリバリのギャルの方が似合いそうじゃ」

切原「あ、それわかるッス。なんつーか、露出多めの派手なのとか似合いそうッスよね!」

柳「うむ、なるほど」

柳生「しかし露出は宜しくないです。ならば、着物などはどうでしょうか?」

切原「あ〜れ〜ってやりたくなりますね!」

柳「それをやる前に楠木から拳が飛んで来る確率87.2%」

仁王「まぁ、和服は似合いそうじゃな。見るだけなら花魁の格好が似合いそうじゃけど」

柳生「た、確かに似合いそうではありますが…」

切原「花魁ってあれッスよね?エロいやつ」

柳「…お前は、一体どういう覚え方をしているんだ」

仁王「まぁ、間違ってはおらんがの。でも璃亜には、ブカブカの服を着てもらいたいぜよ」

切原「あ、あれ可愛いッスよね!萌え袖で!」

柳生「確かにジャージがブカブカな姿はいつ見ても可愛らしいですね」

柳「つまり、結果的に言うとブカブカな服ならいいのか」

仁王「ブカブカだとなんでも可愛く見えるからのー」


質問日と最新話:2015.10.31/123話

[ back to top ]